今日からponは合宿

朝早く起きて

はりきって出かけました爆笑


雨っぽいけどね、楽しんでおいで~口笛


そんな日の、捨てられる容器のお弁当

テンション上がるバジルチキンをメインに。

車酔いするから心配だわ。
バスも船も耐えろ~笑い泣き

ってことで夫とふたりの晩ごはん

焼きししゃも 焼きかぼちゃ
ピーマンソテー
トマトサラダ
ごはん&みそ汁

もぎたてのトマトをいただいたのでサラダに。
甘くて美味しい照れ
例年より早い収穫ですね、
季節がどんどん前倒しになってる気がします。

渋めのごはんだったので
なんか物足りなさを感じて
ふたりして
風呂上がりにアイス食べちゃいましたてへぺろ
ごちそうさまニコニコ

今日の一言
『すべては自分次第』

今日の日に感謝指差し