はめはずしすぎてます爆笑

連日ランチへ繰り出し
ちょっと体重がヤバイです笑い泣き

この日はEggs 'n Thingsでランチ。
取り皿もらってシェアしました。

ロコモコは想像してた味でしたが
ベネディクトは想像の上をいく美味しさでした照れ

そして
次の日は星乃珈琲店で。
結構なボリョームがありましたがペロッといっちゃいましたウインク

そろそろ通常運転に戻らなければ口笛

晩ごはんです

鯖の塩焼き
れんこんのきんぴら
ちくわピーマン
ごはん&みそ汁
【使用食材 14種類】


桜もそろそろ終わりそうですね。
雨ふるまえにお花見したいなニコニコ

今日の一言
『今日をかみしめていよう』

今日の日に感謝指差し