天気予報どうりの夕方から雨雨


今日は昼から外出予定で、雨っぽいけど

チャリ強行しましたニヤリ


予定どうり、カッパ着て帰ってきましたが

道のりが長かったのでちょっと疲れましたチュー


会議の後、久しぶりの友人とお茶おねがい

かぼちゃとさつまいものタルトとカフェオレで1時間喋ってストレス解消爆笑

また来週も頑張れそうです🎵


そんなことで帰りが遅くなりましたが

夫が晩ごはん全部作ってくれてました。

マジ、感謝ラブ

親子丼
みそ汁
かぼちゃとさつまいものサラダ
【使用食材 12種類】

作ってもらったごはんが
格別に美味しく感じるのはなぜでしょう⁉️
幸せ🍀

おにぎりお弁当2日続けていってみよー

回鍋肉&ウインナー
3色サラダ
ツナピー焼き
小松菜ののりゴマあえ
みかん
【使用食材 14種類】


鯖の塩焼き
ナゲット&イカの磯辺揚げ
かぼちゃの煮物
筑前煮
ちくわきゅうりブロッコリー
みかん
【使用食材 15種類】

この2日、ponの朝練で早起きしたので
明日は朝ゆっくり寝ま~すニコニコ

今日の一言
『健康が一番の幸せ』

今日の日に感謝指差し