まだまだ先だと思っていた転院先初診の日も

 

来週となりました。

 

 

これで3度目の転院です。

 

手術も入れれば4回目か・・・。

 

 

事前にダウンロードした問診票に記入して、

 

基礎体温のグラフも作って、

 

今までの治療歴もまとめて。

 

 

 

不妊治療開始から2年半。

 

その内半年は手術後の避妊期間だから

 

実質2年。

 

 

長いのか?短いのか?

 

 

もう、最後だと思ってます。

 

頑張るのは多分今年度限りかな。

 

人生のうち3回限りの助成金があるうちに。

 

それ以降は・・・家族会議だな。

 

頑張る、頑張る言っても大して頑張れてない。

 

諸々。

 

他力本願になりつつあるし。

 

でも、頑張りたいって気持ちは嘘じゃない。

 

ボロクソ言われるかもな・・・

 

デブだし。

 

凄く優しくて心のサポートが素晴らしいと聞くけど、

 

デブだし。

 

 

 

ゴールデンでないゴールデンウィークが明けたら

 

いよいよです。

 

それまでちょっとお酒解禁しようかな。

 

夫とゆっくりキャンプを楽しみたいし。

 

この前久しぶりに一緒に飲んだら

 

何だかんだで夫も嬉しそうだったし。

 

 

 

あ、そうそう。

 

タイトルで分かると思いますが、リセットしましたんで。

 

 

 

リフレッシュして新たなスタート切ろう。

 

 

 

 

でもなんだかずっとPMSが続いてる気がする。

 

逆風を感じるというか・・・

 

嫌な感じ。