学校説明会とスタンプラリー | アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

アラフォーママの外食&育児&ワンコ日記

小3、小6(中受予定)の子どもがいるママです。育児とワンコの記録+外食記録がメインのブログです。

昨日は、某男子校の説明会に参加してきました。


今まで(中学受験の)学校説明会は、夫が参加していたので、私は初めて中高一貫校の男子校の学校説明会に参加しました。


校長先生のお話が面白くて、学校の雰囲気も息子に合ってそうでした。


おっとりしているオタクっぽい男の子が多そうなところが爆笑


やっぱりホームページで見るより、学校を訪れた方が良く学校の雰囲気が分かりますね!



帰りは、東急線スタンプラリーのスタンプを押すために溝の口に行きました。



その後は二子玉川でお茶して、息子は塾へ👋



私は家に帰ってきたら、疲れすぎて20分昼寝(夕寝)しました笑い泣き