こんばんは✩.*˚
最近は日中ずっと暑いですな。。
夏前なのに、汗が止まらない𖦹‎ࡇ𖦹‎


そろそろ良い時期なので、街灯周り等色々動きたいなあなんて思いながら、今1番熱を持っている

本家奈良輪さんのペアリングルームを解体しました。


うちでブリードを続けているオオクワ達ならば
いつも通りで事は進むのですが、
この本家奈良輪に関しては思い入れが深すぎる故に、まるで初めてペアリングさせるかのような慎重さが出てしまっていますw




本家奈良輪♂

縦、横共にカンペキなバランス

顎も太い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

この♂には、近日ちなみともペアリングして頂きます。



今回ペアリング(3泊4日)させたのはこの子


本家奈良輪♀

サイズもあって、横幅もある

頭デカイ

めっちゃ好みの種親です。

前の記事でも触れたこの本家奈良輪ですが、

元所長様の作出した直仔という事で、大変貴重な個体だと感じています。


次にペアリングするちなみ系統に関しても

♂特選♀AAAからの子という事で

素晴らしいフォルムです。

その子はまた別の機会に載せます。



3泊4日でペアリングさせましたが、少し休息とってもらった後に

念の為追い掛けさせる予定です。


本家のセットはカワラ材でチャレンジ‎ ૮ • ·̫ • ა

爆産とは言わずとも、ちょうど良い数が採れれば嬉しいです。


ずっと続けているオリジナル阿古谷

こちらは早めに組んであるので、もう暫くしたら割り出しです。


そろそろオリジナルの能勢も組もうと思っているのですが、そちらはどうしようか、、



奈良輪の魅力に取り憑かれてしまっているので、箸休めにサイクルの早い種を挟みながら楽しみたい| ε:)_



無理なく楽しむを忘れずに。



end