函館夜景と推し活?オタ活⁇ | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

角松さまコンサート🎵の余韻でございます。

角松さまが函館の夜景を見に行った投稿をインスタで見て、私もコンサートの後に見に行きました。


はい、ここからは私自身が撮った画像です。


はい、お決まりのアクスタと共に撮った画像です。

ピント合わせが難しいのね…

前方にある赤色の三日月型の物体は月です。

アップするとこんな感じです。

山を降りると、ノーマルな色の月でした。

今日はまるで機関銃に撃たれたような一日でした。

なんでしょうね、上を目指す人って、人を人と思っていないようです。

久しぶりに愚痴っています。

いつ辞めても良い身分なので、ケセラセラですが🤷🏻‍♀️