凍れています | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

なんですかーこの寒さ❄️
昨日からまとまった降雪があり、真冬並みの冷え込みです。体がまだ慣れていないため堪えます。


雪が積もったのでイルミネーションが映えます。


やっとスキーシーズン到来です🎿
ルスツはパウダーパフパフだよってTwitterに載っていたし、ニセコ もオープンしたし、カナダでは「パウダーアラート」とメールが来るし、本格的になってきました。
サンタクロースもお山入りしたようです。(カナダのお山にサンタクロースが参上したようです)