マウンテン ビュー | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

数年前も同じような記事を書いていました。

NZの宿泊はいつものモーテルでした。
調理器具もシャワーも暖房器具も使い慣れた物で安心します。
いつもは「レイクビュー」の部屋でレイク方向の景色が見える部屋でしたが、今回は予約の関係で、2日間だけ良い部屋が当たり「マウンテン ビュー」のお部屋でした。


先ずはリマーカブルスキー場方面です。
この景色は「マウンテンビュー」でも「レイクビュー」も共通です。

天気が良い日は、スキーから帰って来るとこの夕焼けが見られてシアワセでした。






「マウンテンビュー」の部屋からは、前の景色に加え、スカイゴンドラも見えました。



さらに、コロネットピークスキー場方面も見えました。
窓が3方面に付いていたので、各スキー場方面が見られて良かったです。

景色を見ただけでも癒される日々でした。