リマーカブルスキー場、大好き | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。
高校で基礎スキーに夢中になるが、
大学時代に早くも挫折。
だが、数十倍の難関を経て
スキー場のコンパニオン⁈
に選ばれイケイケ女子大生。
社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。
アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

クイーンズタウンエリアのスキー場は何度も訪れているけど、こんなにもリマーカブルスキー場に行ったのは初めてかも。

何といっても雪が良かったからリマーカブルスキー場で6日間も滑ったわ!


コロネットピーク スキー場に比べると遠くてバスで45分位かかるのがちょっと大変だけど、バスがちょっと小型で定員が少なく回転が早いから激混みの日でも大丈夫^_^

雪が良いことのほかに、景色が良いのも気に入っています。
ヨーロッパのスキー場のような景色だよね。



そんなわけで令和元年のNZスキーでは連日9日間滑りました。頑張ったよ、私!
やっぱり…左膝がダメで踏み込めなかったけど、上手いからハッ(ごまかすのが得意だから)だましだましで滑りましたよー


ただ今シドニー空港です。去年は台風の影響で遅延して大変だったけど今年はまだ大丈夫そうで良かった。


フリーのWi-Fiなので画像はセーブして、後2時間持たせましょ。笑。


またね!
暑いんだろうな…

半袖ポロシャツにダウンベスト着ているのですけど、何か⁈