誕生日プレゼント | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

自分への誕生日プレゼントというわけではないけど、誕生日のこの時期にスキー用具を購入することがこれまでもありました。


過去記事より、
2015年のプレゼントはスキーでした。


2019年はスキーブーツです。

今シーズンの滑りに対しての反省と、次シーズンに向けての希望などが新しい用具の購入につながっているような感じがします。

🎿🎿🎿🎿🎿

早く新しいフィッシャーのブーツを履いて滑りたいわ〜
ニセコの週間天気より、期待しているわ!

現在の函館は、冷たい雨☔️が降っています。
山にはたくさんの降雪がありますように⛄️