スキーブーツ | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。


こんなにも長い間、スキーブーツを買い替えなかったのは初めてです。
買い替えるタイミングを逃した⁈
と言うか、
その必要性が感じられなかったからです。



今シーズン、買いたかったけど、スキーの購入を優先してしまったので、我慢していました。



でも、さすがにかかと部分がカポカポするので限界です。
もうオフシーズンだけど、この後も使う可能性があるので購入を視野に入れて見に行きました。
これにしたい!!!


本当にお恥ずかしい…
ブログを始めた2013年の7月に買ったので、
6年にもなるのね💬
この頃はまだ40代だった💬