今年の運勢はやはり「小吉」 | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

今年の運勢は、やはり小吉らしいです。

デューティフリーでいただいたクッキーにも「小吉」の文字が…


2日の初詣で引いたおみくじは、小吉でしたし、
偶然が重なると「やっぱりね!」と納得せざるを得ません。


😁😁😁

DFに行った目的は、レンタカーを借りに行ったのです。
このような有名ブランドショップが並ぶ中、レンタカーのカウンターに向かいます。



途中、何度も💢“福袋攻撃”に合い、自己との戦いをしましたが、
遂に、フレグランス&コスメの福袋で立ち止まってしまいました⛔️
「見るだけ👀」と気を緩めてしまったのが誤りの始まりでした
やはり買っちゃいましたね。
小さい方ですが。


🤭🤭🤭
そして、やっと!やっと!本来の目的である、レンタカーを借りたのでした。

予約するのが遅かったので、ホテル周辺のレンタカー屋さんには車がなく、やむなくモノレール🚝でDFまで行く羽目になったのでした。


🚘🚘🚘
🚘初めてのハイブリッド車
えっ?エンジンかかっているんだよねー❓‼️って感じるほど静か。
燃費はビックリする程の数値‼️でした。