好きな色と似合う色は違います!!





私もこの 「タムラカハル先生」による


パーソナルカラー講習で学びました。


先生はその方に似合う


「色・形・素材・お洋服の形」などを診断して下さいます。


その方法も凄いんです!!


まずは先生の前に立ち (超緊張しましたニコニコ


目の色・白目の色・顔・体の骨格・お肉の付き方・肌の色・お尻の大きさ・胸の形・爪の形。


髪の色や細さ・太さ・色。地肌の色も見て頂きます。手相までも!!


様々な要素をみながら4シーズン(春・夏・秋・冬)に分けて色を診断して下さいます。


●ロマンティック

●ナチュラル

●エレガント

●クラッシック

●ドラマティック

●ハイファッション

と区分けしてもらえ自分に似合う、色・形・模様などまで教えて頂けます。





人間には血が流れています。DNAです。それは、輸血などをしないと変わりません。


なので1回診断をしていただければず~っと変わる事ないんです。


そして・・・・


このカラー手帳を頂きます。





これは私のカラーです。2シーズン持ってます。


それも個々なんですが、1シーズンの方・2シーズンの方。


私はブルーベースです。


ちょいちょい間違えた色をチョイスしておりますガーン


その間違いを・・・・


2度目以降に診断して頂きます。


タムラ先生の講座を1度受けて頂けると(ベアキッズ以外でも大丈夫です)


2回目以降の講座は2000円で受講できます!!

  (この金額は個々の主催で違いますのでお尋ね下さい)


2000円の内訳はランチ代・飲み物・会場費なので・・・


実質、講習費は無料!!


何度受講しても大丈夫なんです。


1度講習を聞き、髪型を変えたり・持物を変えたりして先生に相談も可能(=⌒▽⌒=)


他の主催のカラーセミナー(タムラ先生の)も参加出来ます。





先日、私がお邪魔した別の方、主催のパーソナルカラーセミナーです。


夜7時からの開始だったので子供もいなくてゆっくりお話し聞けました。


この時は初めて男性が診断されているのを見学する事ができ、新鮮でした。


タムラ先生もおっしゃいます。


1度より2度!! 2度より3度!! 受講してください!!


受講する度に勉強になります。


自分に似合うカラーを知る事により


自分が持つ。物の形・色を的確に見極める出来るようになります。


また、私が販売させて頂いてる「お洋服・雑貨」なども御客様に似合った物を


お勧めする事が出来、次につながる事だと思います。


色って、凄く迷います。


特に良く持つ物・高価な商品は特に。


それが、このセミナーを受けた事で自分の好きな色ではなく、似合う色を選ぶようになります。


私の説明ではうまく伝わらないですね。


セミナーを受講された方みなさんが「楽しかった!良かった!」って言って頂けます。


私ももっと早く受講していれば良かったと思っています。


福岡市内及び県外などでも活躍されております先生です。


今回、7月にベアキッズで講習をしていただくことにしました。


クローバー 7月23日(水)

  11時~15時(終了時間多少前後あります)


クローバー 会 場 博多市民センター 5階 音楽室


        ※ 無料駐車場完備


クローバー 講 師 田村香春 (タムラカハル)先生



クローバー 講座料 新規の方 ・・・12,000円(カラー手帳&ランチ・お茶付)

 

       オブザーバー(再受講)・・・ 2,000円(ランチ・お茶付)


クローバー 定員になり次第受付終了。

  少人数での開催になりますので御了承下さい


申し込後のキャンセル不可

講習料金は前入金になります。

当日来れなくなった方も全額入金していただきます。

御了承下さい。

基本的に子連れOKですが、お子様が泣いてしまったり

ぐずりだした場合には一時退室して頂きますよう御了承下さい。音楽室は比較的広いお部屋ですので小学生などのお子様はお隣に座って頂いても大丈夫です。

小さなお子様行動にはお母様が充分ご配慮をお願い致します。どうぞ、宜しくお願い致します。

その他のお部屋で託児室をご用意しております。

託児者はおりませんがお部屋は利用できます。

授乳やおむつ替えなどはそちらの方でお願い致します。



晴れ ご質問・御問合せ先 晴れ


ベアキッズ 090-4777-5331