明日は大雨予報 | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

蒸し蒸ししますよね。

 

昨日、現実逃避したくて映画行ってきました。

今のおうち映画館に自転車で15分くらいで行けるんです。しばらく映画館にも行ってないので、ここに住んでる間にどうしても一回は行ってみたかったんですよ。

 

まあ、映画の話はいずれ書くとして、その後もう一駅ほど自転車をこいで、買い物して、パン屋のイートインで軽くランチ。

厚切りトーストうましっ。

 

 

そして、先日やすとものテレビで磯山さやかさんが紹介されてたセブンイレブンでしか売ってないサワークリームオニオン味の濃厚ポテチ。

結構売り切れてる店舗が多かったらしいんやけど、たまたま見つけてゲットできました。

そういえば、サワークリームのポテチって滅多に食べへんわ。

でも、これ確かにおいしかったです。味が濃くても夏にはぴったりな濃さというか、やめられない味。

 

帰った後は、現実に戻って梱包作業をしてたわけですよ。

昨日、めちゃ暑かったやん。そしたら、だんだんふらついて頭痛してきて、気持ち悪くなってきて

 

私、今期初熱中症になりました。ネガティブネガティブネガティブ

 

寝不足で遊びに行って、疲れてるのにエアコンもない部屋でせっせと動いてたら熱中症にもなってもおかしくないですよね。自分なめてた。

すぐに経口補水液を飲んで寝ました(もちろん全ての作業放棄)

ただでさえ、ゆらぎでしんどいのに無理はしたらあかんわ。

 

今日は朝から引き渡しの日だったので、新居に行き、その後時々は体を休め、ちゃんと水飲みながら梱包作業。(今日は絶対しないとダメなんで)

 

前々回の引っ越しは全て梱包を引っ越し屋さんにお願いするタイプ、前回はキッチン周りだけ梱包してもらうタイプ、今回は段ボールに入ったままの状態がかなりあるので全て自分でするタイプにしてんけど、やっぱり1人でするのしんどい。

まじで

しんど〜い。えーんえーんえーん

 

そして、明日の引っ越し日、大雨予報なんですけど〜。Σ(ŎдŎ|||)ノノ

 

さっき天気予報で、今年一番雨ふるとか言ってたわ。ガーン

そして、気圧で頭痛がしてきた。(台風もきてるみたいやし)

 

もう泣きそう。

どうでもいいから、無事に引っ越し終わってくれ。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

転居により色々とすることがあり、落ち着くまでの間ブログはお休みします。

みなさまもお身体に気を付けてください。

 

 

 

 

 

穏やかな時間にはほど遠い。

でも、荷解きは少しづつしかしないつもり。無理はしないつもり。

とりあえず、落ち着きたい