トラブル発生と買って良かったもの | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

昨日からテレビがうつらなくなりました。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
 

受信できないって画面にメッセージがでるんですけど、強風でアンテナがどうかなったとかやろか!?

ずっとマンションに住んでたので、一戸建てってこんなトラブルあるん?ってくらいこの家には色々ありすぎて・・笑い泣き

 

まじでNetflixとアマプラあって良かった。

観たいドラマはTverで観れるし、ほんと良い時代になったよね。

といっても、朝に必ずつけてる「おは朝」と「ラヴィット」観れへんやん。泣

朝の楽しみなのに〜。

そして、最近、管理会社が変わったとかで、ぱぱおさんに連絡してもらったのに返答がないっ。

対処が遅い、そして不安しかない。

 

 

買ってよかったもの

肋骨を骨折した時に体動かすのが痛くて、正直靴はくのもしんどかったのよ。

そして、今は腰痛もあってかがむのがしんどい。

いつも、スニーカーはウォーキングの時はニューバランス、買い物くらいはコンバースなんやけど、どっちも靴べらなしではまじで履きづらい。

という話をしてたら、ぱぱおさんが巷で大ヒットしてるスケッチャーズのスリップインを買ったらどうかと?

早速お店に行ったんやけど、私が好きなタイプのスケッチャーズはサイズがなくて残念って思ってたら、「なんちゃって」のとこにNIKEがあって、それがとっても履きやすく、私のジャストサイズのものもあって、即買いしました。

しかも、スケッチャーズより価格も若干お安めです。

 

 

スリップイン、まじでいいよ。

ノンストレスではけるってまじで気持ちいい。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する