みなさん、(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー
にこです!

いやぁ、めっきり暑くなりましたね……。
寝室のクーラー調整に苦戦している毎日です(;´Д`)

さて。今日は、生理についてでございます。(-ω-  )
それではいきましょーd('∀'*)


私は、月初めの1日から10日までプレマリン錠という薬を、11日から21日までプラパノール配合錠という薬を飲んでいます。
そうすると、27日くらいに生理が来ます。
今月も今日来ました( ´•ε•` )

腹痛は強くないけどあります。
腰痛や頭痛は感じません。
お腹の緩みは、生理関係なしに襲ってくるから気になりません。
倦怠感、全身のだるさ、気分の落ち込みも、そんな気にならないかな……。
でも、ちょっとナーバスにはなるかも。
貧血とか吐き気とか発熱もないかな。
当たり前だけど、普通に経血も出ます。
(だいたい4〜5日くらいかなぁ……?)

個人差ばちばちやから、なかなか自分の生理がどうこうって説明するの難しいけど…私の場合こんな感じです。
薬のおかげなのか平均的な生理なのかなーなんて。

個人的にめんどくさいと思ってることは、
  • 薬をちゃんと毎日飲まないといけないこと。
  • オリモノがすごい。
オリモノは悩みというか……
ほぼ毎日なので、下着洗うのめんどくさいし、気持ち悪いからライナー貼っつけて過ごしてるんですが…
消費半端なくて(´・ε・`)ムムムってなります。
ナプキンよりライナーの方が消耗するから、買いやすくなったらいいなぁ。って思ってます。(生理用品全般に言える事ですが。)

そんな感じで、私は生理週間を過ごしております。
暑い時期の生理はより大変ですね(;´・ω・)
頑張ります(¯▽¯ ;) 

久々にそれらしいブログが書けた気がしますw
でも、あくまで、日常をお届けするブログなので、
ご了承くださいませm(*_ _)m

それでは(*´ ³ `)ノ
にこ