久々に、こちらのブログに店主西川浩司です!!

中学・高校と卒業式も終わり、進学の結果も出てきた今日この頃。。。
卒業生は新しい場所へ。お子様が巣立ったお母さんもほっと一息。

新生活に向けて、ドキドキとワクワクで一杯でしょう!!
 

逆につい最近まで他の職場で働いていたけど、、、、とか、
ちょっと色々迷っていたけど、そろそろ動き出そうかな、って人も。


僕も特に大学生になる春はわくわくしたなぁ・・・・と20年近く前のことを思い出しています。



初めてのアルバイトもこの頃から。

大学2回生から始め、卒業まで3年間続けたたラーメン屋でのアルバイトは今に確実に活きています!

と、いうわけで、うちでアルバイトしてみませんか?っていう話(笑)

初めてのアルバイト、何が良いのかわからない。。。。
とりあえず時給高いとこ。。下宿先の一番近く。。楽そうな仕事のとこ。。。

選ぶ理由は人それぞれ。

でも、実際は働いてみないとわからんよね?それはそれで、大変。。。
なんなら、面接も始めてやし緊張する!!



てことで、今年も恒例のアルバイト説明会を行います!!

ひとまず第1弾は明日3月22日(金)!!
15時半or16時~ラフな感じでやります!

ラーメン食べる目的でもいいです(笑)

まーいっぺん来てみてください。

ただの飲食店ただのラーメン屋にしては、若い力中心に結構いろんなことにチャレンジしています。
アルバイトにも3カ月に一回のボーナスをもらえる評価制度を設けたりだとか、凄い講師を招いての勉強会だとか、
地元や国内のイベント回ったりとか、NYで1カ月店任せたりだとか。。。

スタッフもお客さんも含め、
『明日も頑張ろうと思える時間をラーメンを通じて提供する』のがラーメンにっこうとしてのモットー!!

説明会でなんかそんなエッセンスを感じてもらえたら幸いです!!

ぜひ!!