試食しました!

テーマ:
昨日の豚骨の日は久々にスープ完売しませんでした!!

実はその方が売り切れるより、嬉しいんです。。

限定は力入れてる分、食べたい人に食べて欲しいと思っています。
たくさんあまりすぎるとそれはそれで悲しいのですが、やはり、ちょっと余って賄いで処分するくらいがちょうどいい。

しかも、一番食べたい僕が実は試作分しか食べておらず、味が濃かったり足りなかったりで残念な思いをしています^_^;

麺は最後なくなって万全とはいきませんでしたが、これからもその想いで限定メニューやっていきたいと思います!

話は変わり。。
{5CE2AEDA-7F3C-4B9F-BBA4-8E92747EEFB1}
 
先日、次世代ラーメン決定戦!ガツ盛り部門優勝作品の試食しました!

{5433AC31-38E3-41F0-B950-95C9995C1D4D}

 

研究者の方が宅麺で販売していたウチのラーメンを食べて下さり、試作したものを持って来てくださいました。

 

 
2パターンの試食。
 
1パターン目は一口目から
『ウチのガツ盛りのスープやん!』!!
 
2パターン目は食べ進めてからの味!!
 
どっちも流石です!
 
目の前で比べたら、ほんと遜色ないと思います。
 
そこから、
「お客さんの印象は??」
「常連さんが食べた時どう思うか??」
など、話し合い、
次回また2パターンほど試食することに。
 
小袋に入れられる量や様々な制限もあり、なかなか大変な作業ですが、その中でも良いものが提供できるようもっと話し合いたいと思います!
 
ちなみに、東洋水産・マルちゃんの名店再現シリーズは食べておいた方が良いカップラーメンばかりです!!
東京の名店・新店はそこそこ食べているので、いつも思い出しながら食べますが、ほとんど当たりです^_^
オススメ!!
 
 
今セブンイレブンで見かけるのはこれですね!!
 
お知らせ

10月21・22日

ゆるキャラ博in彦根 オクトーバーフェスト!!@滋賀飲料

 

10月26日~31日

東京ラーメンショー@駒沢公園  

 

11月11・12日

滋賀県立大学 湖風祭

 

__________________

 

ラーメンにっこう

彦根市宇尾町1366-2

0749-28-2035

公式HP
http://www.la-men-nikkou.co.jp/

営業時間

平日
11:30~14:30 17:30~21:00

土日祝(通し営業)

11:30~21:00
月曜定休(祝日の場合翌平日)

 

AD

コメント(2)