本日は月曜祝日の振替で定休日としてお休みいただきます。

明日、豚骨の日振替日として10/11に魚介豚骨系のつけ麺(カレーを入れるか悩み中)をさせていただきます!

{E0F6DBB9-0780-4DEB-98D1-51F807C47F9D}
そして、
昨日までの関西ラーメンダービーたくさんのご来店ありがとうございました!!

結果は真ん中くらいの順位と悔しい結果でしたが、めちゃめちゃぶっ飛んだ美味しいラーメンが提供できてラーメン屋としては満足しています。


{90882D38-1222-4D0C-ABE9-35A629569751}

うちのスタッフももちろん、僕も地球規模で考えろや豚人のスタッフと働け良い経験になりました。

ラーメン界もどんどん若い力が育っています!
これからが楽しみ!!
AD