臨時営業
ってなわけで、




6月3日(火)は定休日ですが、臨時営業させていただきます。



この日は定休日ということもあり、いつものメニューは封印し、違うメニューのみで、営業したいと思います。


ラーメンはここのところ何度か出させていただいた、青葉@中野インスパイア系中華そばとそのつけそばのみで。


ご飯とかもどうしようかなぁ・・・と思案中です。




そして、その代わりといっては何なんですが・・・


6月7日(土)は17時ごろまでの営業とさせていただきます。。。




この日は夕方から結婚式に出席します。


それもなんと。。。。。


偉大なる(!?)先輩!!


『麺屋風火』 石黒店長の結婚式!!!結婚式





というわけで、この日は風火もお休みです悲しマン