GWに臨時休業をとってまで連休にし、何をしてたのかということです。





憧れの大都会。日本の首都。



東京に行ってきました。


もちろん目的はラーメン


東京には旨いラーメンがてんこもりですから。




儲かっていないラーメン店主。交通手段は夜行バス。宿泊は友人宅。




2日間の滞在でしたが、1日はプライベートに使ったので、ラーメンは4軒ほどしかまわれませんでした。

何か今後のラーメンのためのヒントをと思いましたが、結局まわったお店はうちとは全く関係のないようなところに。。。。


1番の目標としては、『夏ラーメンの参考資料』を入手することでしたが、まだ夏ラーメンをやっているお店もなく、

結局、 『老舗』 と 『最近良く聞く有名店』 と 『尊敬しているお店』 





とりあえず、今日はここまでにしときます。

ちょっとずつ更新できるようにね^^;