ベンチが…

テーマ:

ビールともう一つお店の物が新しくなっていたので別にわけて説明したいと思います。


ラーメンにっこうは、昔のブログを少し見ていただければわかると思うのですが、店内10席【カウンターのみ】のお店ですが、実は中はひろびろとしているんですよね。そして、彦根という土地柄これからどんどん寒くなってくる中で、お待ちのお客さんに暖かいお店の中で待っていただきたいという気持ちがあります。


そこで、店主のにっこうはインテイリア関係に就職している大学時代の友達(ajaco)に連絡をしました。そして、あるお店を紹介してもらいました。そのお店とは、京都のtouchme という家具屋さんです。しかも1点1点手作りとのことです。


そんな、すばらしいお店のベンチが二つお店に登場しました。


フライヤー

↑ちなみに、このフライヤーをお店においてますのでよかったら持って帰ってください♪ちなみに、このブログからもリンクを貼らせてもらう予定です。


えっ??ベンチがまだ??すいません。前置きが長くなってしまいました。

これが、店主のにっこうが京都のお店ませ定休日に取りに行ったベンチです。


ベンチ1


ベンチ2


ちなみに、一つはラーメンにっこうのお買い上げで、もう一つは、この家具屋さんを紹介したajacoとその両親とぴらいちゃんとぐーたら院生からのプレゼントです。なので、大切にどうぞ…


座った感じは、少し高いめなのですが木のなんとも言えないぬくもりが最高です。このベンチに腰掛けていれば、お待ちの時間も少々早く感じるかもです。


そんなこんなで、ラーメンにっこうを今後ともよろしくお願いいたします。