一昨日の話なのですが、予報通り雪が降り「土気エリア」は朝の時点でこんな感じ。9時くらいには、降りかたも本格的になっていました。
 
 
IMG_2085.JPG
 
 
 
夫の職場では前日にイベントの中止決定がなされたので、急遽お休みになり在宅していました。
 
 
「外房線がとまる(遅延する)こともありえるし、これはちょっと・・・」と思い、ほぼ見送りになるものとして午後にご予約のお客様におうかがいのメールをしてみました。
 
 
 
IMG_2084.JPG
 
 
ほどなくお客様からお電話をいただいて、
「(エズに行く前の用事ですでに外出中で)フル装備にして出てきましたし、運転が危なそうなら駅から歩きでも大丈夫です。いきます!」と。
 
 
あぁ、なんとありがたいお言葉。ご来店いただけるのは大歓迎ですから、早速フルパワーでお迎えの準備をさせていただきますビックリマーク
 
 
自衛隊員じゃないですけど、スクランブル時に力を発揮するこの男のスイッチが入りました。
 
 
IMG_2089.JPG
 
 
頭にタオルをまいて、雪かきをバンバンすすめる夫。
 
 
はじめ、ちりとりで開始したのをお隣さんが見かけて、この優秀な雪かきを貸してくれました。
 
 
お客様との電話の後、雪は降り止み薄日すらさし始めました。お客様、さすがです!
 
 
 
IMG_2090.JPG
 
 
念のため、駅までの送迎の運転は夫にしてもらいお客様をお迎えすることができました。
 
 
ご来店いただいたKさんは、電車の乗車時間だけでも1時間以上かかる場所からご来店いただいている方。
 
 
「体の疲れがマックスで今日施術を受けたかったのもあるんですけど、これもお渡ししたくて。」と父へのお気遣いをいただきました。
 
 
「男性ですし、時節柄チョコのお菓子ですニコニコ」と。
 
 
お父さん、40歳以上も若い女性から「バレンタインのチョコ」いただけたよ!よかったねウインク
 
 
こうやって雪の中、フル装備でご来店いただけた。さらには、こんな気遣いまでしていただいて。
 
 
 
  Kさん、本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
朝の時点では「あぁ、また雪だよあせる」でしたが、送迎の道も大丈夫でしたし、電車の遅延等もなくてよかったです。
 
 
夫のスクランブル発進、お隣のご親切も加わって、ありがたさと嬉しさを演出してくれた雪の結晶雪の結晶になりました。
 
 
   星   星   星   星   星
 
 
しかし、今朝ふたたび・・・デジャブ!?
 
 
 
 
降ったばかりのパウダースノーのふわふわの感触は、思いの外気持ちよかった雪の結晶
 
 
私は本日「おこもりの休日」ですが、おでかけの皆様足元に気をつけて。
 
 
 
 
 
 

 

エズからのお知らせ◾️

 

 

虹ご新規の方のご予約受付再開しました。

 

 

星施術メニューの★温・巡・還 腸セラピーリフレクソロジー は、12月末日にて終了いたしました。

 

 

星当日のご予約は承れなくなりました。

(前日の22時までにメールもしくは、お電話(留守電にメッセージでも結構です。)で、お願いします。)

 

 

 

  お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

エズは2016年6月西千葉から土気に移転しました。
移転に伴い電話番号が変更になりました↓

 

虹アロマ&ヒーリング エズ

千葉市緑区あすみが丘5丁目
(JR外房線土気駅)

☆電車でご来店の方は、駅まで送迎しております。
☆駐車場ご用意しております。


    □営業時間
全   日:    10時 ~18時
※18時施術終了とさせていただきます。


◎定休日 : 月曜日

☆レイキ・レイキ伝授メニュー☆
☆施術メニュー☆
◎ご予約

TEL:043-205-5155

 

 

 

 

 

 エズ別館ブログです。

   ↓

フラワリング