「アロマ&ヒーリング エズ」のジュンコです。

 

 

昨日は、このごろ頻繁に参加させていただいている「千葉で朝活」に出席してきました。

 

 

主催者のチエさんがとっても素敵にまとめられているので、リブログさせていただきます・・・・が。

 

 

 

記事内の私の写真爆  笑

 

 

年がら年中大口あけて笑っているので、ナチュラルを撮ってもらうとこんなことに。

 

 

本当にわれながら「あっけらかん」って表現がぴったりかと。

 

 

 

 

 

今回濃いネタをいろいろお話しくださったまつもっさん

 

 

まつもっさんのお話は、本当に耳が痛くなったり、グサグサさされたり・・・言ってみれば、それだけ「ドストライク」なお話の連続でした。

 

 

「料金設定とモニター活用法」のエッセンスを惜しみなくシェアしていただきました。

 

 

8月にもブログでご紹していますが、キュートな見かけとシャープな発言のギャップが素敵ラブラブ

 

 


 

   星   星   星   星   星

 

 

主催者のチエさんには、今回改めて 謙虚な学ぶ姿勢と器の大きさを感じました。

 

 

 

活動のフィールドに違いはあるけれど、ほぼ同業種の人にセミナーの機会をご提供するのってなかなかできないことだと思うのですが、

 

 

話が聞きやすい席を参加者の方と交代して、ご自分は端の席から熱心に話を聞き、撮影をして・・・・素晴らしいな、と思いました。

 

 

※チエさんについても8月に記事にしています。

 

 

チエさんとまつもっさんそれに参加者の皆さんとの間の「化学反応」で、他の方の質疑応答から気づくことも多々あり。。。。

 

 

いつにも増して充実の朝活でした。

 

 

主催してくださったチエさん、お話しくださったまつもっさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

ひだりからまつもっさん、わたし、主催者のチエさん

うひょひょっていう楽しい感じが伝わってきて、いいお写真です音譜

 

 
↓そんな謙虚で器の大きいチエさんと、あっけらかん大王の私がお送りするこのお茶会↓
 

<イベントのご案内>

望む未来を引き寄せたい方 

 12/7望む未来を引き寄せるお茶会

 

「ミラクルな化学反応」が起きるのを一緒に体感しましょうビックリマーク

 

 

 

※記事内の写真は、チエさんのブログからお借りしたもの&まつもっさんに送っていただいたものを使用しています。