星  星  星  星  星

前回の記事→あなたが設定したいチャンネルは?もできれば先にお読みください。

 

 

 

本日は波動のお話です。例えが漫画っぽいかもしれないので、コドモ脳になって面白がってお読みください。

 

 

 

アナタ専属のコンシェルジュ(ここはイメージしやすくエンジェルでもジーニーちゃんでも執事でも)がいます。彼らはとっても優秀でアナタに忠実です。

 

 

 

ただ気をつけるポイントがあって、彼らは言葉ではなく

 

アナタの波動をすべてオーダー(希望)として受け取り、実現してくれます。

 

 

 

 

    

 

 

 

あなたの波動から「ご希望はこちらですね。かしこまりました〜音譜」と新たな出来事をアナタの人生に送り込みます。

 

ご主人様のオーダーに応えなくっちゃチョキと一生懸命。

 

 

 

楽しい波動を発している人には、「ご主人様、次はこちらでいかかでしょう?」と新たな〝楽しい〝できごとを

 

 

 

 

 

 

イライラしている波動の人には、「ご主人様こんな感じをおのぞみですよね?」と次なる〝イライラのタネとなる〝出来事を

 

 

 

 

 

「こんなのいやだむかっ」とさらに強くイラっと抵抗したら、「ご主人様おかわりご希望ですね。喜んで〜♪」みたいな。

 

 

 

望んでいる現実を手にしているなら、それは結構なことですチョキ

 

 

 

もし望まない現実を体験しているなら、「NO〜!!」と強く抵抗するのではなくて、「望んでいる現実・状況」プリーズラブラブの波動になってみることです。

 

 

 

「望んでいる現実・現状」の波動になるというのが「?」なら、まずはニュートラルを目指してみる。

 

 

 「ニュートラルになる」=「波動を整える」です。

 

 

その方法は、次回の記事でもお話ししますね。

 

 

例えば私は、自分の波動を整えるために毎日自然の中に身を置く時間を作っています。

 

毎朝ウォーキングしているご近所の公園↓

 

IMG_0901.JPG

 

 

たまに行く、ご近所のキャンプ場

 

 

 

こちらもたまに行く「昭和の森」

4月末のツツジが最高にきれいなとき撮った写真です↓

 

IMG_0807.JPG

 

 

もともと「緑フェチ」な私が「緑三昧」の生活を送っているので、それだけでベースが整ってます。

 

 

ヒーリングをご提供する身なので、自分の「波動を整える」ことは、最低限のお客様へのマナーでもありますからニコニコ

 

 

 

 

 

このような「波動」「波長」のお話もしていきます。

       ↓       ↓    ↓

★レイキ・スピリチュアルレッスンメニュー★

   

 

 

 

 

 

エズは2016年6月西千葉から土気に移転しました。
移転に伴い電話番号が変更になりました↓

 

虹アロマ&ヒーリング エズ

千葉市緑区あすみが丘5丁目
(JR外房線土気駅)

☆電車でご来店の方は、駅まで送迎しております。
☆駐車場ご用意しております。


    □営業時間
全   日:    10時 ~18時
※18時施術終了とさせていただきます。


◎定休日 : 月曜日


★レイキ・スピリチュアルレッスンメニュー★
☆施術メニュー☆

◎ご予約

TEL:043-205-5155