45歳からの『ヘルシー&ハッピーエイジング』をサポートします☆千葉市緑区【アロマ&ヒーリング エズ】

『体・心・魂のヘルシーエイジング』をサポートする45歳以上の女性のためのトリートメントサロン・千葉市


テーマ:

 

『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

「循環力アップ」をテーマにした新メニュー

 

 

虹「温・巡・還」

 

ご好評いただいております。

 

当初8月15日までのお得期間を8月末日までに

延長いたしました。

 

 

虹「温・巡・還」 (所要時間約160分)

(詳細はこちら↑をクリック)

 

 

20,500円 ⇒ 16,500円

 

新メニュー開始記念として

 

8月31日まで  15,000円

 

 

この機会に是非ご利用ください♪

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  

 

 

「温・巡・還」をお受けいただいたお客様に

翌日以降にお願いしているフィードバックメールを

ご紹介いたします。

 

※ブログ掲載にご了承いただいております。

 

 

あじさいNさん(40代) 

プラスα(リフレクソロジー&レイキヒーリング)

○施術が終わって自分の顔を見たら、「目、でかっ!」と思いました。
○身体がポカポカしてる感じが続きました。
○施術の前後日にテニスをしたのですが、施術の次の日にテニスをした時に、いつもよりたくさん汗がでました。
その日の気温にもよるのかもしれませんが)
○トイレで大がスムーズにでました。
○身体中の循環が良い気がしました。ダイエット(ジョギング再開)始めようと思ってたので、ちょうど良いスタートになりそうです。
 

 

花火Rさん(50代)

プラスα(ヘッドセラピー&レイキヒーリング)

施術していただいた次の日
同じ年の友達と久しぶりに会いランチを
私の顔を見るなり
「何の化粧品使ってるの?」と聞かれ(笑)
自分でも鏡を見て驚いていたので
じゅんこさん効果が何日続くのかを確かめたく
ご報告が遅れてしまいました。
なんと!今日現在 まだ顔が上がっています。
(施術3日後です。)

こんなに効果も続き
何よりも じゅんこさんとのお話でも心が癒され
身体と心がいっぺんにケアできる場所はエズしかない!と
改めて 実感しています。
 

黄色い花Rさん(40代)

 

プラスα(ヘッドセラピー&ホットストーン)

 

今朝も(受けられた翌朝)とても目がクリアな感じが続いていて、頭までも軽いです。

あと汗が半端ないです。お風呂上がりに汗がとまらずに、代謝アップを感じました。夫からも、顔色がよいと言われました!

 

 

あじさいKさん(40代) 

プラスα(リフレクソロジー&ヘッドセラピー)

 
翌日も目が軽いです。起きたときに目がパッチリしていてカンゲキしました。

暑いのに関わらず、体の中心が温まっている感覚は心地よくて、体内でいい循環が起きているのがわかります。

 

 

 

 

メニューのご紹介はこちらから

↓  ↓  ↓

虹「温・巡・還」 

 

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ 

 

 

ヒマワリ去年の今頃私を励ましてくれた『あーちゃんの朝顔』今年も元気に咲いてくれています。

 

 

去年の今頃は、実家の父の入院騒ぎで大変な日々でした。

 

 

「もうムリ!」となりそうなときに、庭の片隅で健気に咲いてる朝顔の姿にほんわか励まされてる気がしました。

 

 

今は父の状態も落ち着き、私の生活も穏やかな日々に戻りました。

 

「去年はありがと〜音譜」と思いながら毎朝「朝顔」を眺めています。

 

 

 

 

 

今朝も「5姉妹」ささやかに咲いてくれてました。

 

 

こんなブログ写真の朝顔ですけど、どなたかのにっこりにつながったら嬉しいですニコニコ

 

 

 

         

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボディワーカー&セラピスト  *櫻田順子*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります