『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

本日は、

『アヴァンダンティア アバンダンス レイ』(HPページ)
のお客様体験談をお送りします。


(西千葉・エズでの体験談になります。
ご本人が施術後にお話になったものを許可をいただいて、掲載させていただきます。)


  星  星  星  星  星


Hさん。もう10年以上エズをご利用頂いているお客様で、レイキもかなりの回数お受け頂いています。

今までもレイキの気持ちよさや効果は感じていただけていらしたのですが、


今回の
アバンダンティア・アバンダンス・レイ は、いままでにないインパクトがおありだったようです。

以下ご本人のお言葉の再現・・・

これ、おかしいと思われちゃうかもしれないんですけど、

アバンダンティアが始まった途端、ぺしゃんこの風船みたいだった私が一気に膨らんでいく感じがして、

手先と足先にパパっ~とエネルギーが広がるのがわかって、体温が1℃上昇した感じ。

マジで、なにこれ、こわい~、すごい~と思いました。

すっかり充電できた感じです



       以上


実は、「自分がペッシャんこの風船みたいな感じでレイキが流れることで一気に膨らんでいく感じ。」

というご感想を今までも何人かの方からいただいています。

イメージしやすくて興味深いですね。

(もちろん体感は、それぞれの方が違っていて当然ですしそれがいいのですが。)


Hさんは、このあと店においてある「神様カード」もひかれて、そのメッセージと施術後の私とのトークで、


「そうだったんだ~」と今までのいろいろなことがらがつながった、というお話でした。


Hさんには、体験談掲載にご快諾いただき、ありがとうございました。