こんにちは

今日も東京は過ごしやすい天気


先日
池袋の東武に行ってきました

レトロ展っていうのを
やっていました

それに行ってみたくて

本当は妹と行きたいなーと
思っていたのですが
妹の子供が運動会の振替休日で
行けないということで
私1人で
行ってきました

懐かしいとかわいいが

たくさんで

本当楽しかった!


私が好きな

クリームソーダも

美味しかった!

ラブラブラブ


このグラス欲しいんですよね






妹と一緒だったら

これうちにあったよね!とか

言いながら

もっと楽しめたかもだけど

1人でも十分満足できました


懐かしのジュースやお菓子の本

みてるだけで

楽しい


あとは

懐かしのグッズ達!







私は昭和50年生まれなので
この時代の文具から
付録から

可愛すぎた!

ドンピシャなんです


どの本も欲しい!
ラブラブラブ


これ
わかってくれる人と
おしゃべりしたいわー

家にあったいろんなもの
捨てた記憶ないけど
どこ行っちゃったんでしょう

チューチューチュー




また集めたくなるー