おはようございます

大学3年生の長女
サマーインターン
希望のコンサル会社に決まったようで
喜んでいます

やっとサマーインターンの面接関係は
落ち着いたかな


この1ヶ月くらいは
体調悪くて
朝起きれないし
起きてもめまいや立ちくらみ

ご飯はしっかり食べてるけど
睡眠不足なのか

頭痛い
体が痛いとか
目が痛いとか

就活にインターンに
サマーインターンの募集の面接やら

大学の方のテスト
今行ってるインターンの仕事や
就活の面接用なのか
よくわからないけど
スーツ着て
動画撮影


忙しそうです

長女は最近これ飲んでます

病院へ行く時間もない


飲み始めたら調子良くなったようです



もうすぐ夏休みですね


最近は雨が多くて
少し暑さは落ち着いていますが
やっぱり暑いと
プールや水遊びとか
したいですよね


こんな面白そうなもの見つけました

これほしいわー
ラブラブラブ


普通の水風船もいいですが
大きな水風船
楽しそうですよね

割れそうで割れない
ウォーターベッドのよう

お値段もまあ許容範囲

うちの次女は
小さい頃
お風呂でも顔に水がかかると
大騒ぎ
お水が大嫌いでした

水に入るのは怖いけど
触ったり遊んだりは大好き
徐々に水ならししていき
今では水泳が得意です

コロナで学校の水泳授業は
2・3年なくて
残念でしたが…

家では夏には水遊び
しました

今年もコロナが心配とか
ある方は
おうちで楽しめる水遊びグッズ
ほしいですよねー

水鉄砲も楽しそう!





小さな子には
こんなのも楽しそう!


噴水マットって
すごい!

プールみたいに
深さないから
溺れたりする心配も少なくて
いいですね


こういうタイプも
集中して遊んだりできて
すごく楽しそう!

子供は特に水遊び大好きだから
たくさん遊ばせてあげたいですね

めっちゃおしゃれでかわいい
プールとかのお店
見つけました



画像はHPよりお借りしてます



プールだけじゃなくて

浮き輪とか色々ありました

インスタ映え


ラブラブラブ