今日は早めに事務所に行けば若手に貸した事務所の鍵を返しもらいそびれてて事務所に入れず。
パイプイスとDVDに囲まれた事務所でランチというロケットスタート。

そして本当に一番苦手な宣材写真撮影。
本当に苦手。
本当に無理。
カメラマンさん本当にごめんなさい。

両国前最後のホールが終わったとは言えその後処理やら迫り来るビアガーデンやら通販やら雑務でなかなかの忙しさ。
それでもなんとか今日のノルマを達成し、昨日観れなかった鬱憤を晴らすべくダッシュで神宮球場へ。

{06CE2852-88E4-4B9C-9D8F-F596BA9D0003:01}


毎度恒例の事ながら今日もレフトスタンドは超満員。
いつも遅れて行っても座れる場所まで座れなかった。
どうしたよ最近のカープ!

試合は僕が着く前に堂林のホームランで先制、更に會澤のタイムリーで追加点。
余裕かましてピザーラ並んでたらまんまと逆転されましたが…
そこから同点、逆転の機会をことごとくセンター上田選手のファインプレーで潰されるというストレスの溜まる展開。

でも~
{5B1CD579-92A6-4A98-8D66-337A51282B71:01}


始ま~りの鐘が鳴る~で盛り上がる廣瀬選手のホームランで一点差。
更にエルドレッドのホームランで追いつき延長戦へ入ると10回、丸、エルドレッドと連続ホームランで勝負有り!

{D903BF9E-2D43-4F29-A4EA-5038B7818562:01}


非常にスリリングで盛り上がったり溜息ついたり敵に拍手を送ったり騒いだりの楽しい試合でした。
明日のビール半額は行けないけど明日も勝ってこのカード勝ち越して欲しいです!

やっぱりカープがNo.1、やっぱりカープがNo.1、C、A、R、P、CARP!