大阪に行ってまいりました。

今回は東成区民センター。

前回DDGで行ったとても綺麗な会場です。

シアター形式でね。

なかなか乙なもんです。


勿論トラック。

今回はブロマガで珍道中が見れるようになっています。

月額525円ですが、ニコニコ動画の公式チャンネルに入会しても読めます。

ほぼ毎日読み応え十分な記事が読め、DDTの中継も見れて525円!

入るしかないですね、奥さん♪


http://ch.nicovideo.jp/channel/ddtpro


↑こちらから是非とも入会を!


今回も井上氏との道中。

もう慣れたものです。

多賀で風呂入って仮眠とか取っちゃってね。

快適な旅でしたよ!


大阪といえば昔、千林大宮に住んでいましたな。

アーケードのめっちゃ長い商店街に一日中ご機嫌な歌が流れてね。

どことなく人情味溢れる雰囲気の良い商店街でしたよ。


一号線沿いに『おいしん坊』って居酒屋があって。

仲間と毎日のように遊びに行きました。

豪快なおばちゃんがいて、深夜になると立ったまま寝て。

あと料理が美味しくて、実習の創作料理を何回もパクりました。

大量のわさびが入った寿司でロシアンルーレットやったり。


まぁそんな思い出にあまり浸る間もなく、トラック→設営→試合→撤収→トラック。

今回もいつも通りコンビニとサービスエリアを満喫しましたぜ!


たまにはゆっくり大阪を堪能して、昔の仲間に会いたいですな。

次回は一月!

お楽しみに!


写真は吹田SAでたこ焼きを味わうマイク井上氏。

明治大学卒。



にっきそ