昨日でMJと付き合い始めて17年目に突入。



てことで、最近BootCampの仲間たちの間で人気のレストランでお祝いすることに。



https://www.portofinos.com.au



我が家からは車で10分かからないぐらいのビーチ前のレストラン。



我が家のすぐ近くにもビーチ前のカフェレストランがあるので他に行く考えが浮かばなくて、ここは初めての来店。



店内はちょっとドリンクって感じのエリア、しっかりレストランってエリア、スポーツバーってエリア、景色を楽しめるアウトサイドベンチ。



夜だから海は暗くて見えなかったけど、アウトサイドエリアはテーブルとテーブルの間隔が広くてゆったりできた。



お店の雰囲気はカジュアル&フレンドリー。



我が家すぐ近くのお店と比べると、かなり気取らなくて居心地が良い。



料理も気取らない感じで特に目新しいってものはないけど、バーガーがめちゃ美味しかった。



ポテトは普通。



何よりも驚いたのは、料理が出てくる速さとアルコールの安さ。



これまで行ったどのレストランより料理が出てくるのが速かった。



金曜日の夜で、お店もガッツリお客で埋まってたのにびっくり



私、赤ワイン派なので滅多に赤以外飲まないのですが、メニューに載ってるグラスの赤が全部$13以下って見たことない。



オーダーした赤は美味しかったし、値段と相まって大満足だったウインク



17年目&結婚して3年半、特に真新しいことも何も起こってないから、普通にまったり食事をして帰宅しただけだけど、その普通さが嬉しい。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ

 

 

人気ブログランキング