パース/オーストラリア!国際レズビアンカップルの日々

パートナービザを取得し、西オーストラリアのパースに移住しました。現在は永住権を取得し、同性パートナー制度のあるオーストラリアで国際同性カップルとしての生活や、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
ここ1週間は雨の予報だったのですが、本日もその雨の合間を縫っての早朝ビーチウォーキング。


ビーチに向かう道中は土砂降りで、車のワイパーも最速で動かしていたのですが、着いたらこんな感じ。


{63611D90-D849-4A6E-81A6-C4F2E6F25846}


雲の動きを見ながら、また降ってくるまでの間ビーチで過ごしました。


しかし寒かったゲロー


急に冬に戻ったかのような風。


今朝は特に波も高かった。


{5C27B16D-9A42-437F-AA8E-79E0128BCE26}


なんと夜の間にビーチの砂が風で飛んで移動してたようで。。。


{499F8526-AC23-489D-9C0E-02C9D7D1EDED}
犬用水飲み場の水が貯められるようになってるところが埋もれてしまってる。。。


ちなみにこの水飲み場はビーチよりもかなり高いところにあります。。。


けどどんなに風が強くて寒くても、Chickpeaは存分に楽しんでる様子。


{FB4B4DBA-DA58-487F-87B6-D537172D311C}

{2AE06C7A-0BF0-4EA5-853C-DF8F5AE22E2E}

{64EC38D8-B39D-422C-9C38-0510B20EF9DD}


そして虹も見れた。


{FCBA5BD2-1C29-4A8F-9DD8-0016802E674E}


虹と言えば、このあとパンを買いに行ったMt Hawthornでこんなサインが。


{9125BDF1-B9FA-4688-97AD-8DCDCEDF4C68}
Vincent loves love


My HawthornやLeedervilleのあるCity of Vincentは、同性カップルに優しい市です。


ここでは同性カップルであることを市に登録できるので、LGBT人口も多いそうな。


将来お金持ちになれたら是非とも引っ越して来たい。。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ワンコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。