*saint privat-P1000631.jpg


巻き巻きな内容ですが、先日日系企業時代のぉ二人サンと会った時のこと。

旦那サンの滞在日数がもっと長かったらぉ二人サンのご主人様たちともお会いしたかったのですが。
また次回のぉ楽しみにとっておこぅ

旦那サン、5年ぶりの再会に、二人ともちっとも変わってないねと。ぉ二人サンもこの5年でアラフォーに突入したけれど^^、長身なスレンダーっぷりは相変わらず健在だものっ
だから私の逞しい二の腕がどうしても目につくのねそりゃそうだ。笑


話たい事が沢山あって、足りないぐらいですが、いつも楽しい時間をありがとう



*saint privat-201006230654000.jpg


今回は旦那サンの渡日があったので、彼の特大スーツケースに日本ではまだ取り扱いの少ないスイスワインをお願いしたの

Xmasシーズンに畑から直接海外にプレゼント配送する方法もあるけれど(季節的にも赤ならぃいよね)今回ぉ二人サンが昔遊びに来てくれた時に気に入ってたワインを渡せて良かった

チョコフォンデュパックと言い、灼熱の今は待った方がいいものばかりだけど(笑)秋口まで待ってから楽しんで下さいませ