退院後の通院(4年10ヶ月後)血液検査結果 | 精巣腫瘍になった33歳の闘病日記

精巣腫瘍になった33歳の闘病日記

33歳で精巣腫瘍が判明し、摘出手術や化学療法などの闘病日記です。
他の方のブログを参考にさせていただき、かつ、勇気づけられたこともあり、記録しようと考えました。同じ境遇の方のお役に立てれば幸いです。

2ヶ月ほど前の血液検査結果を今更ながら記録です。

いつものように電話で問い合わせ、特段問題なしとのこと。

33歳で判明した精巣腫瘍。気がつけば5年経過し、当時は明るい未来を見いだせなかったけど、今は仕事もそれなりに大変で、家庭もまだまだこれからやけど、あの時を考えると幸せな日々に。

当時、4歳と2歳だった子供らも無事に小学生に。
今こうしてふつうに生活できていることに感謝。