飼い主さん

見つかりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


よかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




めちゃくちゃ嬉しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんなで喜んでしまったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかし

1人ガーンガーンガーンガーンガーン




寂しくて泣いてる人wwwwwwwww


いろんな事知って

いろいろ見て

いろいろ感じてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


長女が見つけてから五日間

みんなでお世話して

どうやったらオーナーが見つかるか考えて

とても濃い五日間でしたニヒヒニヒヒ


私たちファミリーはSMBAに成長させてもらったよ。

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


今となっては

ほっとした気持ちと

寂しい気持ちでいっぱいですが


本当によかったちゅーちゅーちゅー



バイバイSMBA😍