こんにちは😃


元気ですか?

私は元気がない時は

カラダを動かしたり

断捨離したり

家の模様替えをしたり

映画みたり美術館行ったり

なんかココロが動くことをしていますキメてるキメてる



毎日ちょっとでも!出来る時間は絵を描いていますひらめき

今日は家では気分がのらなかったので

カフェで絵を描いてました看板持ち




しりあがり寿さんのTシャツきて気分あげてね🤙🏽


お腹すいちゃって





アーモンドクロワッサン🥐



絵かかんのかいっ笑笑笑笑www



しかしさぁ


絵だけに集中する事は時間的に不可能なので

出来る限り絵に時間を費やして頑張ってますびっくりマークびっくりマーク



長男の誕生日とか学校イベントとか

私のジュエリーのポップアップもまた始まるので

パズルのように時間を繋げて有効活用して生きてますオエー物申すオエー物申す


そして今は








シンガポールのワビサビというレストランに

私の絵が展示されています物申す昇天


ワビサビレストラン


よかったら見に行ってみて下さいびっくりマークびっくりマーク


ちょっとココロ動かしたい!

元気ない〜なんて人がいたらみてほしい昇天物申す昇天物申す



そしてジュエリーポップアップは

2月8.9.10と3日間

私が立ちます^ ^



是非会いに来てくださいねよだれよだれびっくりマーク





最後にバリカン3ミリがちょっと短すぎて

凛々しいバオバブでしたw驚きニヤニヤニヒヒニヒヒ



では

みなさま


またでござんす👋




長男11歳になった当日。

一緒にアート作品作るのがゆめちゅーちゅー