おはようございます🌞

もう毎日ダウン着てる私です😂😂


シンガポール🇸🇬本当に寒くて何もしたくなくなる


テラスで絵とか凍える

太陽も出ないどころか雨ばっか


洗濯物も乾かないガーンえーん



太陽ほしい。。

キャミでいたい〜




朝からサッカーでして

まだ真っ暗なときから出て行きました


土日も習い事だらけで申し訳ないなと思いながら、、

私は部屋の片付けとランチの支度など

土日は絵を描く時間は一切ない悲しいキメてる


本当はもっと絵に時間がかけれたらなと思う気持ちと

土日は子供達の時間と思う気持ちと^ ^

でも今は寒過ぎてリビングに置いてあるブランケットが離せないびっくりびっくり寒過ぎてね。

何も出来ないw


10年以上冬を経験してないから

シンガポールの寒さがやばって思うけど、、

日本とか、、💨💨💨🥶🥶🥶🥶笑笑


さぁ

気合い入れないと!


あったかいお風呂入りたいww