またまたやってきたよ。

オンライン授業!


我が家、困ってますwガーンガーン


iPadは、4つニヤニヤ

そのうちの一つは、パパがデスクトップと両方使うから

子供達がつかえるのは3つニヤニヤ


下の子達もオンライン授業になり

時間もばっちりかぶっていて


あと3つもiPad買う訳にいかないし


大ピンチびっくりびっくりニヤニヤw



オンライン授業になると

子供達6人だから

どうにも回らないアセアセアセアセ



でも授業は進んじゃうし、、

もう参っちゃうw



早起きして、水筒用意したりお弁当作らなくてよくなったけど、

自分の時間ゼロw


今は、zoomに追われてる!

全員朝から夕方まで何かしらあるから

ずーっとzoomもやもやもやもやもやもやもやもや



めちゃくちゃバタバタしすぎて

携帯見る時間もないwルンルンルンルン



ヨガなんてもってのほかw


おもちゃ部屋は片付けても片付けても

元に戻ってるw


もう、片付けるのやめよっかなw!!

ってなるw



家の中で忙しいファミリーでしたw



しかし

下の子のオンラインはマヂで困った、、アセアセアセアセ




https://www.instagram.com/nikkinonikki






何も考えず

とりあえず飲み干す人wイエローハーツイエローハート


秒でなくなるw