うちのテラスのハイビスカスの植木に🌺バッタが!!!!!!


しかもデカイ(笑)!!!!


長男気になっちゃって



1日だけ
観察してみることに^_^^_^



ホッパーって名前も付けたらしく、
子供達みんな


ホッパーホッパー読んでて

とにかくずっとみてる(笑)アセアセアセアセアセアセ

ホッパー星足
の名前ばっか
家中に響き渡り(笑)
バオバブやきもち(笑)雷ガーンうずまき



いつも構ってくれる子供達は
バッタにいっちゃった、、


って顔でみてましたw


だーれもバオバブ相手にしてくれないから


わたしがちょっとソファーに座っただけで




ブレちゃう勢いで
向かってきました(笑)音符音符


めちゃくちゃごっついバッタでびっくりした(笑)


わたし、デカすぎて触れなかった(笑)パーパー






こちらも宜しくねや