本当に2人で遊ぶことが増えてきた下2人。



ずっと一緒(笑)



Uu-Uu-はずっとHo-Ho-に話しかけてる(笑)



長男のSoーSoーと長女のTiTi chanの時には考えられない(笑)


Ho-Ho-は
一人で手を離して立ってる事が増えてて
それを、こけそうになると支えてくれるUu-Uu-だけど

TiTi chanが立ち始めたとき、SoーSoーは全力で走ってきて足をわざと引っ掛けたり(笑)

そんなんでした(笑)グラサン


ずいぶんな差(笑)!!!!!!



兄妹どうしてこうも違うのか不思議ですよね(笑)!



最近、blogにもInstagramにもコメントを頂くと

誰か区別がつかない!
この子は誰?
似てる!

と言われますピンクハートハート



ほんと?!ちゅーちゅー


というのは

うちの子、みんな別々の顔してる気がしていて
友達も顔みんなバラバラだね。
と言われる事が多くて


兄弟そっくり!!みたいな子いると

おーちゅー一目でわかるっちゅー

ってな感じで
いいなおねがいおねがい

って思っていて



だから
似てるとか言われると1人で嬉しくなってる私でしたwグラサン


双子がほしかったくらいだから(笑)




そんな中、Ho-Ho-は
なんか怪しい気配がしてきています!(笑)笑い泣き


堂々と抱きついてきて、人の肩を噛んでくるし

痛い!!って言うとケラケラ笑ってるしw


おんぶしたら背中噛むしニヒヒ背中ってなかなか噛まれないからびっくりする(笑)

まだまだあって

わたしがストレッチしてるとお腹のとこにスーパーハイハイで寄ってきたかと思ったら私のお腹をガブっwゲローポーンポーン


お腹噛まれるたびに痩せなきゃ(笑)って思う(笑)、、

なんか肩とかはまだいいけど

お腹ってなんか
無駄に情けなくなるというかwおばけおいでもやもやもやもや(笑)



最近は

ママ〜って言えるようになって


ママ〜ママ〜って
呼びに来ますグラサン

だから私のとこきたら

抱っこしてあげると


ちょー笑顔でぎゅってしてきて


ぎゅーってすると


ガブっ(笑)ポーンポーンポーン


まぢでコワイwニヒヒニヒヒニヒヒ



人の髪の毛ひっぱりまくるし



食べるし(笑)


最近、Ho-Ho-って子供達遊んでたと思ったら


痛ーいって叫ぶから
何かと思うと

笑顔で近寄ってきて顔面を全力でつねっていて(笑)


これまた力強くてなかなか痛い(笑)
子供達も
Ho-Ho-の手に注意!ほっぺつままれたら最後!(笑)
みたいな(笑)警戒してる(笑)



そんな、おそろしいHo-Ho-です!ちゅーちゅー

歯固めあげると


バオバブのガム噛んでる時みたいに
ガブガブ噛んでる(笑)


でもって

たまにおっぱいも噛まれるの!
笑顔で(笑)、、


いい加減やめないと、、滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恐ろしすぎるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




更新しました^_^