気がつけば、自分の子供も小学生👶🧒
ちょっと前まで幼稚園に4人で、小学校は1人だったのに、
今は小学生が2人!
びっくりする(笑)!!!!

幼稚園が3人になってなんか、色々たりてない気持ちになるけど(笑)

上2人は小学校か!って(笑)子供の人数みて確認する(笑)

TiTi chanは
どんな時でも年子でSoーSoーがいるからか

何をするにも大丈夫で
小学校も早速楽しんでいるようでよかったイエローハート

楽しい楽しいって学校に行くし、
塾も何故か今だけだろうけど(笑)、嬉しそうで(笑)、中国語は大好きだから、一つ違うとこで塾行ってるけど、別のとこでもう一つやる事にして、今日からスタートピンクハート

SoーSoーはそこで、プライベートレッスンを月2回入れたけど
今日はTiTi chanのみ^_^

朝一、今日は中国語あるからね
って言ったら

えー、、とか言いながら顔はニヤニヤしていました(笑)イエローハーツ



身長があるからか、小学生になってもあまり違和感なく(笑)、

わぁ!小学生〜星星
みたいな感動もなく

いつも親からの感動を貰えずに勝手に成長していくTiTi chan(笑)


なんでだろうw



TiTi chanは
バレエ🩰も頑張っていて

今年のexamの為に去年から真剣に頑張っていますラブラブ

何をやるにも真剣になるので

水泳も
フリースタイルは
SoーSoーのタイムを抜いてしまい(笑)

逆に
ちょっと勉強したらすぐに出来るタイプのSoーSoーは、
それのせいで、怠けにはいり、勉強、勉強で、勉強嫌い真っ盛り、、

色々TiTi chanに抜かされそう(笑)アセアセアセアセアセアセ


一つよかったのは、TiTi chanがおっちょこちょいなところ(笑)

だからまだ長男がリード出来てるけど、
これ、
しっかりした長女だったらやばかったね(笑)


SoーSoーはなまけ
TiTi chanはまぬけ


なまけとまぬけでよく喧嘩するし、怒られてるけど、
これがあるからうまくいってるのかもしれない(笑)タラーグッ


私は4時半起き生活やめたいwうずまきうずまきうずまき
って、母親が一番怠けてる(笑)炎炎炎炎