子供全員、学校おやすみ⭐

マイッタ(笑)!


空港にあるショッピングモール、ジュエルに行ってきましたグラサン



Ho-Ho-は抱っこの為、写真には🤳いないw


噴水みたり、お掃除ロボットに話しかけたり


スカイトレインに乗ったり



あとは、
子供が沢山なので、ランチは鼎泰豊(笑)。どこにでもあるがw、鼎泰豊が1番食べてくれるし楽チンニヤリ

そして

ポケモンショップで買い物口笛



ピカチュウがちょうどタイミングよく登場ラブ

ラッキーラブ



newnew chan嬉しそう(笑)笑い泣き




Uu-Uu-は人形に夢中w!!!!!!


上の2人はゲーム!ポケモンカード🌲




ポケモンおわったら、
Ho-Ho-にもおっぱいあげたいし

Mのケーキ食べて休憩〜グリーンハート


そして、
家に帰ってきました!


本当はジュエルのおっきいプレグラに行く予定だったけど、
6人もいると

全部出来る時間がなく、、


プレグラはプレグラでこないとだめだね!



まぁ、プレグラなくても満足していたので


よしとしようwイエローハーツイエローハート


6人連れてると


皆んながじろじろみる(笑)、、


私の声が煩い?wアセアセアセアセ


皆んなが子供の数をカウントしてる(笑)、、もやもや

あははw。。