朝ごはん中、スイカが🍉小さいと怒ってる3番目のGaGa chan。

くだらないのでスルーの私w


うわっ!3歳なのに泣いてる!と長男に言われ


その隣の長女、TiTi chanは



泣いてるのに嬉しそう(笑)非常にwちゅーちゅー



無駄にニコニコしてる(笑)



 

泣いてる泣いてるグラサングラサン
とか言って喜んでるw



完全に、勝利🏆した顔(笑)!



兄妹の誰かが泣くとさ
周りの兄妹が

しめしめニヒヒニヒヒ

みたいなさ!

泣いてるよ!
怒られてるよ!

みたいな顔してんだよね(笑)(笑)!!!!!!



嫌な奴らだ(笑)(笑)ニヤニヤニヒヒニヒヒ



泣いていたGaGa chanに
ハイファイしようとしてるTiTi chan(笑)
スイカ持って🍉



もうさ、
どーでも良いことでいつも時間がなくなる我が家ですw。





まぁさ、兄妹の良いところは、

泣いてもすぐご機嫌になるところ(笑)。

じゃないと永遠にほっとかれて、永遠に馬鹿にされて、遊べなくなるの分かってるからwグラサングラサングラサン


親がいないでも成り立ってるのか成り立ってないのか(笑)(笑)。。