もう、今よ!ピーク!
髪の毛無くなる!
ってくらいわっさわっさ抜けてますニヤニヤニヤニヤ


産後の抜け毛ほど、迷惑なものはないwムキーニヒヒ


シャンプーすれば
シャワーの排水口は髪の毛だらけ。。

シャワー後、ブラシしたら
掃除機かけたのに、毛が落ちまくるびっくり


{B7325874-2CFB-40B2-97A7-F1C23B57BEFF}

Uu-Uu-とゴロンして
ちょっと髪の毛いじると
ふやふや落ちてくるムキー

その度に毎回髪の毛捨てにいくのも疲れた(笑)


しかも
頭のてっぺんの毛が沢山抜けてさ

なんとなくデコ広くなったし、、、
さらにツンツンフヤフヤてっぺんの毛が自由気ままにぴょんぴょんしてる姿をみると

むかつくw!!!!!!!!!!


この時期、毎回前髪を作って隠すか、前髪を伸ばして隠すか悩むわけ。
とにかく中途半端な前髪の長さは1番だめ!

どうにもならない!

前髪でも隠せないし、
前髪を中途半端な長さまでのばしても、重みがないからフヤフヤは隠れてくれない!


だから
いつも、がっつり重ための前髪をつくってしまうか、顎くらいまで前髪伸ばしてふやふやをおしこめるかでどっちにするかなやむんだけどね。


今回は、産前に、迷うのもだるいし、必ずこうなるの分かってたから(5回目w)、初めっから前髪作ってたの!


だから
余裕ぶっこいてたらさ


なんと前髪伸びるじゃん〜〜(笑)
いちいち前髪だけで切りに行くのが面倒になっちゃってw、そしたら
今!まさかの1番やってはいけない
中途半端な前髪の長さに(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうさ
毎日自分の髪の毛に腹たってますwポーンムキームキー真顔



毎日ターバン滝汗ニヤニヤ

ターバンでてっぺんのアホ毛達を隠すしかない、、



ターバン好きだよ!好きだから結構買っちゃうし、自分でも作ったりするけど

でも、
毎日は嫌(笑)アセアセアセアセアセアセ



わたしは面倒くさがりだから
全部アップにしておだんごヘアが楽で好きなんだけど

アップにしたら
アホ毛達が
ここぞとばかりに出てきて
風に吹かれてダンスしやがるwもやもやもやもや

だからおだんご出来ないし、おだんごしても
その上からターバン、、


もう
早く前髪伸びて欲しいし
早く抜けなくなってほしい。


毎回この時期、ほんときらい(笑)!!


しかも、わたし、年子だから
毎年コレが訪れるw。


やっと抜け毛終わって、よし!伸ばすぜぃ!
って思って伸ばし始めていい感じの頃はもう妊娠してて、、(笑)

やっと伸びた時には出産、、


良い感じになってきた髪はまた抜けて、、


という
意味ないことを繰り返していますw音符音符!




なんか
友達から聞いたんだけど

日本では、早く髪の毛伸びる

アスロングっていうシャンプーがあるんですよね??


ほっし〜〜(笑)!!!!!!!!

シンガポールにも
そういうシャンプーないのかなぁ!?!?


髪問題!
どうにかしたいっっ!!


みなさんは産後の抜け毛対策、何かしてますか??


わたしはですね、、
色々試しました。

オーガニックシャンプーに変えたり
ヘアケアをしっかりしてみたり


しかし
抜け毛は抜け毛。抜けますなw
当たり前だけど。

でも、コレをつかってから、
トップのぴょんはねが、過去4回より
少ない気がしますてへぺろ



{36456002-4BF1-4385-93B4-8E24BE731D96}

このオイルで髪になじませて


{480101A4-647B-47A7-B2E6-D78445FA30BC}

このブラシで頭皮マッサージ!


そして
シャンプー後



{50F37242-F0CF-46B9-9292-059F4C06B8A3}

この育毛剤?で

またブラシでマッサージ。



このブラシがまた良くて、ブラシが気持ちよくて、肩こりもなくなる!


なんか、この3つで

かなりアホ毛が変わった気がしてます!



まあ、それでも気になるからターバンだけどね(笑)ニヤニヤ


皆さんもおススメあったら教えて下さいおねがいおねがい