日本に行く前日に

大変な生き物を学校から貰ってきて

S男がペットだから
外に出してはダメというので、、


日本には連れて行けないし(笑)
行きたくないし(笑)

で、

猫ちゃん達の餌とトイレをお願いしたペットショップに、ウォーム達も見てもらうことに(笑)。


毎回、日本にいる時、猫の写真と
ウォームズはウォームズのままです(笑)

という連絡がくるという(笑)。。




このウォームズ、成長したら何になんの?

家に帰って、成長して

蛇みたいに家中歩き回ってたり

蛾みたいになって
飛びまくってたり

クワガタみたいになって
壁中登ってたりしたら
どうしよう。。


と思いながら


家に入ったら


ウォームズのままだった(笑)


{2F41B84B-88F4-4836-A5EE-D4C5842AE8BF}



よかった。

でも、
薄い茶色から
濃い茶になって
ちょっとでかくなって
皮?もかたくなってきてるイメージだった。


成長したから
共食い始めたくさい、、


どうしたらよいの、、?(笑)


とりあえず

パン粉食べるらしいから

パン粉入れた(笑)


{BA3C4768-1E44-4610-9445-461F7BD94473}

ウォームズにも餌を、、(笑)


でも、
気持ち悪いけど見ちゃう
というか

ちょっと気持ち悪いけど
可愛くみえる!?タラー

気もしなくない。。


うわぁ〜〜滝汗ゲローニヤニヤ

とかいいながら
家族みんな
気にしてるという(笑)



日本行く前は
わりと沢山パン粉あったのに

帰ってきたらかなり少なくなってた。



っで

パン粉。

どんくらいあげてよいのか分からない(笑)






もっといるかな?

でも

かなり成長されても困るよね(笑)ポーン



このままだとさぁ

共食いしまくるよね、、


まいったなぁ(笑)ニヒヒ笑い泣きニヒヒ