月餅の時期なので、またまた賑やかになってきてるシンガポールですアップアップ

S男もプリスクールで、パパとママに月餅を作ってきてくれましたキスマークキスマーク

{706948B9-0C84-4D65-A0A5-2C7F5747A8EB:01}

いゃ~ん目
嬉しいなぁドキドキ
と親バカ(笑)(笑)

でも、
はじめね、

連絡帳をみたら

{5E35EC0D-7729-4758-8237-BDE80D3D2BCF:01}



中国語が当たり前のように書いてあって、
笑っちゃった(笑)

読めるわけがない(笑)(笑)ドクロ叫びドクロ合格


あはは~えっパー

でも、[秋]とか[月餅]とか書かれていたから、

作ったんだなぁひらめき電球ひらめき電球っとねっっ男の子男の子モグラ



なんだか、もう既に、英語も中国語もS男の方が理解してるんじゃないかという感じがする、、(笑)、、

あー、やばいなぁフグ

やばし!!


普通は言葉が出てき始めたら、もっとコミュニケーション取れるっていうのに、

日記の場合、逆さそり座てんびん座てんびん座

どんどん分からなくなってくぅよぉぉぉー(笑)ヒツジヒツジヒヨコ


赤ちゃんの脳みそは天才的に素晴らしいなぁキャンディーキャンディー

羨ましい(笑)(笑)


ちょっと話は脱線し、私の心の中のピンチ話になってしまいましたが、(笑)、

そんな事はひとまず置いといて

いよいよF1、シンガポールGPですわぁぁビールビールビール


一年の中で1番の楽しみロケットロケットチョコチョコ

あー、嬉しいドキドキドキドキ

ルイス、頑張れアップアップアップアップアップ

今週の週末がドキドキです合格合格

待ちきれない~クラッカー
もうね、本当に本当に楽しみで、
ようやくシンガポールきたぁー!
って感じで、シンガポールくるまでのルイスは、毎回テレビでチェックしてるし、
前回のモンツァはちょっと残念だったけど、シンガポールではイケイケのルイスが観れるといいなぁ音譜音譜


というわけで、

最後は
斬新な輪投げの入れ方で

お別れしたいと思います(笑)


{F380F6E4-CA03-45EC-A69D-A3A2D96080C6:01}


とっても、ナイスでカッコ良くて、月餅より感動しました!!(笑)
最後はちゃんと1番小さいので閉めてるところが特にアート感を表現していて、雑さと丁寧さの組み合わせがたまりませんDASH!DASH!









はぁ、、、(笑)










それでは、今週も楽しんでいきましょうードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ