花嫁募集。 | にっけいしんぶん新聞

花嫁募集。

唐突ですが、ヨメさんを探そうと思うんですよ。

いや、その、家から出て行ったヨメさんを探すとかじゃなくて、これから見つけるほうなんですけどね。

関東もようやく暑くなってきたといっても夏ヒマワリはすぐに終わってしまうわけで、ここはどうしても夏波が終わるまでにみつけたい。
秋だとか、クリスマスだとか、そんな悠長なことをいってないで、なんとか夏晴れのうちに。
いやほんと、なんとかしてゲットしたいんです!メラメラ


こいつのを。






♪あーまーいーにおーいーにー 誘われたあたしは・・・
カブトムシ(推定1歳)



そんなわけで秋まで待ってられません。
♂1匹だけもらって記者のうちにいるのですが、お友だちのクワガタくんもいないし、このままではかわいそうです。

できればウリモノじゃなくて天然ものナチュラルガールをと考えているのですが、千葉県で東京に近いほうだとどこにいけば見つけられるでしょう?
ご存知の方、いらっしゃいませんか?
「よく採れるポイント」とかじゃなくても、雑木林のある場所だけでもお教えいただければ幸いです。
なんせうち、市街地のど真ん中なもので・・・。

よろしければご協力のほど、よろしくお願いします。


にっけい


あ、しまった!
一日中ノーマット蚊とりたきっぱなしだけど、だいじょうぶかな・・・。