2/16のトレードとポジション | Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

相場師経営者Sinによる、日経225オプショントレードと日経先物取引レコード

本日の市場

上昇トレンドが急激ですが選択したが沢山あり過ぎて悩みます。

 

先物

これだけぐんと上に抜けていた後ですからIR高値から売ってスタートでもよかったんですが、うまく出来ませんでした。

結局いつも通りブレイクプレイからのスタート。

大きく動いてくれているのでどんな人がやっても利益になりそうな状態なんですが、今日はIR高安を基準にプレイしているだけだとちょっと利益になりづらい日柄でした。

今日は下からの買いから入ってIR高値まで待たずに切ったというところだけが最良のプレイでした。

今日はそこで終わり。

 

OP 

プット売りをシンプルに引き上げただけ。

急騰中のポジション移動として選択肢は10以上あったんですが、メインどころは5つに絞られました。

その詳細は有料メルマガでも配信致しましたが、正直いってどれをとってもいいという状態です。

残り3週間ですが、一気にプレミアムが減少してくるのが来週の今頃からでしょう。

数日停滞が続いただけで信じられないほどプレミアムは減少していきますので、そこをしっかりと活かしてプレイしていきたいところです。

次のプット売り引き上げ時にはコール買いの位置を追い抜いていきますので、そこでプット買いを切って4月限に移動させて38000円くらいまでは売り上がれるような形を整えていきたいです。

その利益がコール売りの損失に対応していくはずです。

急騰についていけそうになければあ5枚分くらいは先物で対処をしてもいいと考えていますが、10枚だけのリスクですのでそこまで焦ってプレイしなくていいようにしていきます。

 

本日の取引

OP

3月限P35500@60円(平均値)×20枚決済買い

3月限P36500@130円×20枚新規売り

先物

3月限ラージ先物@38580円×3枚売り→38480円 ∔30万

3月限ラージ先物@38670円×1枚買い→38750円 ∔8万

3月限ラージ先物@38590円×3枚売り→38610円 -6万

 

現在ポジション

3月限C39000@150円-15

3月限P37750@685円+5

3月限C37000@695円+5

3月限P36500@130円-20

 

SQ値37000~37750

買い玉-315万 売り玉+485万 決済-297.5万

計=-127.5万

 

Max利益SQ値39000

買い玉+310万 売り玉+485万 決済-297.5万

計=+497.5万

 

本日の損益
OP +120万
先物 +32万(Total 2勝1敗 O勝万 B1勝1敗+24万 S1勝敗敗+8万 R1勝敗+5万 他)

今月の損益
OP +709.2万
先物 +403万(Total 14勝15敗 O勝万 B3勝9敗+93万 S6勝5敗+263万 R5勝1敗+45万 他)

【アシュラトレード口座】
2024年合計-1253.5万(OP-1258.5万 先物∔5万)

1月 -1253.5万(OP-1258.5万 先物+5万)


2014年合計 +24,218,000

2015年合計 +41,065,000
2016年合計 +6,117,000
2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000

2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)
2020年合計+39,037,000(OP+1263.7万 先物+2640万)
2021年合計+39,045,000(OP+2468.5万 先物+1713.5万)
2022年合計+31,278,000(OP∔1419.8万 先物∔1708万)
2023年合計+30,485,000(OP+1384.5万 先物+1664万)

=========================
サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。
マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。